商品のお届けについて |
Q:
|
配達日を変更したいのですが可能ですか? |
A:
|
可能です。予定配達期間にお留守の日がある場合やご不在となる場合は、前もって配達日を変更することができます。予定配達期間初日の10日前までにご連絡ください。 |
Q:
|
お届け日や時間帯の指定はできますか? |
A:
|
可能です。ご希望の曜日にお届け致します。
時間指定は、午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時が可能です。曜日指定も可能です。
ご希望の方は、お申込の際に余白部分にお書き添え下さい。
また、お申し込み後でもお電話、FAX、メールにてご希望の旨をご連絡ください。 |
Q:
|
自宅以外にも届けることはできますか? |
A:
|
可能です。申込用紙にお届け先様欄がございますので、そちらにご記入ください。 |
Q:
|
長期不在にするときはどうしたらいいのでしょうか? |
A:
|
長期ご不在される場合は、お届け予定日の10日前までにご連絡いただければ配達日を変更いたします。 |
Q:
|
急な不在の場合はどうしたらいいですか? |
A:
|
急なお留守などで不在になる場合は、ご連絡いただければ配達日の変更が可能な場合があります。但し、商品の品質上、変更できない場合がございます。配達日の変更ができない場合は、違う場所への転送となりますのでご了承ください。 |
Q:
|
引越し等で住所が変わった場合はどうしたらいいですか? |
A:
|
新しいお届け先(ご住所)をご連絡ください。新しいご住所にお届けいたします。 |